スペシャルウィークエンド

sigeimpact2007-11-05



金曜日に新曲発売握手会と土曜日にAKB48学園祭なるものに行って来た。
握手会は高速と予想していたが予想を裏切り案外長かった。
篠田さんとは3回ループした。
他のメンバーとも握手したがそっちはミクシイの方を見てね↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=614517081&owner_id=901640
友人の友人まで公開してるのでフツーに見れる人は見れます。


では握手回から・・・。
この先長くなるので
続きはこちら





って皆してるから俺はしないよwww
では真面目にスタート!長いけどスルー非推奨!



■11月2日握手会1回目(軽く入る)
眼鉄君と連番。
あいつ関西から来てる等々パス出してくれた。
で、自分の出番。


僕<どうもどうも


篠<ありがとうございます


僕<なんか話すこともないよねー


篠<いやいや。風邪とかひいてませんか?


僕<全然。常に元気ですよ


篠<さっきの人とお友達ですか?


僕<全然。ただの知り合い


篠<また後で来てくれるんですね?


僕<うん。じゃー


初回はこんなもん。
スローな流れで入った。
いつもいつもガンガンアクセル全開で行くとか凡百のヲタクのすることですよ。


■11月2日握手会2回目(質問浴びせる)


僕<ねえねえ。篠田さんって名古屋じゃ「しのちゃん」て呼ばれるんですか?


篠<ハイ。なんでですかね?


僕<さぁ?大阪に住んでるで分からん


篠<じゃ大阪じゃなんなんですかね?


僕<(ここで剥がされそうになる)うーん。じゃあ3回目来るわ!


篠田麻里子さんは名古屋で「BOMBER−E」っていうローカル放送の歌番組の司会をしてるの。
いつも秋葉原で呼ばれてる『麻里子様』とか『まりりん』とかじゃなくその名古屋ローカルの番組では


『しのちゃん』


と呼ばれてるらしい。らしいってのは東海ローカルなんで大阪では見れないから。
なもんで名古屋周辺の人はしのちゃんと呼んであげましょう。


■11月2日握手会3回目(ボード)


ここで前回(詳しくは8月13日の日記)で好評を得た至近距離ボードプレーだ!!



篠<えーえー・・・。うーん。まりーちゃん!!


僕<(ペンを渡す)じゃー丸しようぜ!!


篠<(真ん中に丸)じゃーしのやんで!!!


僕<ん?あーそれでいいのwじゃー関西圏ではしのやんて呼びます!!!


篠<やっぱし、しのやんですよ!!!


イエーイ!!
またしても丸してもらったぜ!!!
関西に来たときは皆で「しのやん」と呼んで上げましょうwww
今週の学園祭とか絶好の機会ですねwww


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


次は翌日に西新宿で行われた学園祭の模様です。
ベリのゲキハロ行ってたのでギリギリ間に合いました。。。


■11月3日学園祭1回目


ゆかりんこと佐藤由加理とポップコーンを作ってた。
ちょいと並んだか・・・。


篠<あーどうも。(ポップコーンを盛る)


僕<(受け取って)じゃーね。


全くがっつきもせず!!
ツンデレ作戦ですよwww
後ろから見ていた事情を知らないインモーキング氏からもっとガッツケと説教メールが着たがwww


■11月3日学園祭2回目


眼鉄くんが篠田さんにパス出してたのを聞いてこれはネタに困らないと頑張った
細かいことは眼鉄くんのはてな参照↓
http://d.hatena.ne.jp/Gantetsu/20071104
シンプルに言えばあいつBerryz工房好きだよーって言ったんだってwww


僕<さっき僕の友達なんか言ってませんでした???


篠<ん?うーん?なんか言ってたかな??あー!Berryz工房!!Berryz工房見に行ってたんですね。


僕<はぁ??なんですかそれ???


篠<Berryz工房ゆかりんBerryz工房行ったんだって


ゆ<べりーずこうぼう!いいなーべりーずこうぼう!!


僕<はぁ??べりーずなんちゃらって何ですか???全然知りませんけどぉ


篠<えー!Berryz工房好きなんですよねぇ!?


ゆ<いいなーべりーずこうぼう!!いいなーべりーずこうぼう!!


僕<べりーずなんちゃらとか見に行ってませんよ。仕事あるから一回大阪に帰ってたんです!!!


篠<あー1回帰ってBerryz工房見にいってたんですかwww


ゆ<いいなーべりーずこうぼう!!いいなーべりーずこうぼう!!


僕<なに言ってるんですか!べりーずなんちゃらとか興味ありません!!!僕の好きな人は篠田さんだけですよ!!!!!!!


ゆ<おぉっー!!!おぉっー!!!


篠<おーーー!!!!


僕<篠田さんの為なら毒りんごも食べますよ


篠<白雪姫ーーー!!!


僕<なにそれ?訳分からん!あんたらの曲に引っ掛けていうてんやん!とりあえずポップコーンにもっと塩入れて


篠<はぁーい。このままだと味しないでしょ


僕<まーね。大盛りで入れて。明日は長島行けないんで・・・。


篠<そーなんですか


僕<うん。決してBerryz工房見に行くからちゃうよw


篠<あーやっぱりBerryz工房行くんですねwww


僕<いやマジで違います!!来週大阪でよろしく!!!


篠&ゆ<はーい!!



・・・・。
なんだか必死になったなwww
Berryz工房は恥ずかしいねwww
眼鉄くんのウザいパスには大変だわ。苦労したんでさっき塩大盛りで頼んだポップコーンを眼鉄くんに食べさせた。辛がってたppp


総括と致しましては2回目ってことで多少は慣れてきたけどまだまだご本人目の前にすると照れ照れで能力の100%を発揮できません!!!!
参加券を大量に無償提供してもらったんで今週の大阪学園はみんなを代表して祭頑張ります!!!!



(CDに付いてる参加券。タダでくれるとか持つべきものは友人)