3連休


土曜日を除いては完全在宅ヒキコモリ予定というか確定。
あぁー久々のゆっくりした休日とJCDとJCが楽しみだ!!!


元祖ゴミカッサーさんからバトン来てるけど、もうちょっとしたらやります。
↑やった。


■あの子のことがもっと知りたいバトン




id:superartlifeさんからゴミクズ指定を受けてバトン頂きました。
僕は自分のことをヲタクだと分かっていない可哀想なゴミクズらしいのですが、ヲタクというのは厳密にはアイドルヲタクってことなんかな??だったら完璧にそれは否定します。
アイドルヲタクの人って好きなアイドルに対して恥ずかしげもなく積極的に自分をアピれるじゃないですか。『ケチャ』とか『ロミオ』とか『愛理に捧げるローマーンスっ!』とか『まーわーるぞっ!』とか『俺の名前呼んで下さいっ!』などなどコレでもかって程に。
でも僕にはこんなこと出来ないだなー。だって好きな人の前じゃ照れて恥ずかしいやん!
好きな人の前で躊躇なくガッツけるってのがアイドルヲタクの基礎だと思ってるので、僕は全く該当しない。
自分の大好きな人の前で、大胆で恥じらいもない行動をとれるアイドルヲタクの人を羨望の眼差しで眺め、自分のアイドルヲタスキルが無いのをいつも悔やんでる・・・。
そんな僕がアイドルヲタクといえるのでしょうか???
じゃ、本格的にバトン。


1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

友達いない俺にこの人数はキツイ。
そもそもこの4人はやってくれるんか??


id:arakawahighway
綾瀬川さん。みんな知ってるようで知らないでしょ?w


id:Gantetsu
眼鉄くん。ゴミクズ代表。ゆかりん誕生日だし。


id:shingo-nksk
シンゴくん。KY代表w浦野先輩に自己紹介がてらどうですか?


id:yoshitugu
よしつぐさん。バトンいうたらこの人しかいないw


2.お名前は?

プロフ見ろ!!


3.年齢を教えて?

31歳。
最近ねぇ、ほんと10代とか20代前半の若い人が羨ましくって仕方ない。
金で若さが買えるなら相当額出すね。
風俗とかそういう意味の買えるとかじゃないですよw


4.ご職業は?

会社員。だがもうすぐ転職する。まぁ3ヶ月ほどじっくり探すつもりまじで。


5.ご趣味は?

競馬・スポーツ観戦くらいか?遠征とか趣味にしたくないです・・・。


6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

賢い人が良いね勉強できるとかじゃなくてね。それと基本的な常識がある人。誰でも知ってる一般知識はあって欲しい。最低限新聞の見出しくらいの社会動静は知ってる人。
嫌いは言語不明瞭・意味不明な人。決断力のない優柔不断な人。人を小馬鹿にする人。可愛くない人。


7.特技は?

言われてみたら無いな^^;
じゃー毎日乗ってるんで自転車に乗ることw


8.資格何か持ってますか?

普通自動車免許・簿記2級・そろばん5級w
そろばん5級はそろばん出来ないので全て暗算で問題解いた価値ある5級です!!


9.悩み何かありますか?

前記したけど転職とか給料とかだなー。


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き→冷やし中華・アジの開き・きずし(しめ鯖のこと)


嫌い→トマト・チョコレート・納豆


11.最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→フットサルのとき、もっしゅさんに会えたことかなppp


怒→AKBの大阪学園祭のとき、ジンくんがポップコーンもらってる最中にtgsk及びメンバーがファンを放置してポップコーン作る機材のお片付けを始めた事。お客様の目の前でこいつら何やっとんねん客ほったらかしかいと後ろから見てて内心怒ってた。


哀→また会社のことだが、10何年勤めてこんだけの給料かと思ってしまった。


楽→でも基本毎日楽しいけどねw


12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

全部無い。僕は歩くの早いのw


13.好きな人はいますか?

いっぱいいますよ。基本嫌いな人っていません。


14.あなたの愛する人へ一言

じゃー両親にですが、色んなことでごめんなさい(苦笑)孫の顔見せれなくてごめんなさい(苦笑)本当に申し訳なく思ってます^^;


15.最近ハマっていることは何ですか??

今更ながら地味にウイイレのマスターリーグモードにハマってるw


16.最近1番許せなかったことは?

特にない。強いてあげるなら少し古いが山口県光市の母子殺害事件の弁護団と一部死刑廃止論者。被害者の遺族の方たちの目の前で同じこと言えるのかと思う。


17.最近お気に入りの曲はなんですか?

えー!!けー!!びー!!以外?
なら良く聴くのは、、、


YOUR SONGS4

YOUR SONGS4

YOUR SONGS5

YOUR SONGS5

YOUR SONGS6

YOUR SONGS6


先週の並びでもじつはipotでずっと聴いてました^^;


18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします


id:arakawahighwayはいろいろと話題に事欠かない人です。痩せる為には間食をやめるのが一番早いと誰か教えてあげてください。そろそろキモいと言われて喜ぶのはやめた方が良いと思います。


id:Gantetsuはいまの時間帯から秋葉原で並んでる終わってる人です。おまけにロリコンとか人生終了もいいとこです。ゆかりんヲタの道が開けたのは僕のおかげなので彼は常に僕は正解というのをもっとも理解してる人です。


id:shingo-nkskは推しメンに自分のブログ見られてる人です。なもんでこのバトンやって欲しいです。ハロヲタ時代から今も変わらず写真好きな人です。泊めてもらったとき灯り点けたまま寝られてショックでした。


id:yoshituguメイドカフェに2度連れてもらいました。メイドさんに幻想を抱いてるピュアな人です。ミクシで晒してたどっかの現場の本人晒しの動画は酷かったです。気が利くしこまめなのに彼女がいない不思議な人です。