土曜日の事

sigeimpact2007-11-18



・ひまわり公演
8順くらい?→5列センターやや上手寄り*1
特筆すべき事は無いけど、幕上がったらゼロズレでビンゴの時もゼロズレで楽しめたと言うかやや恥ずかしいかった^^;
竹内先輩の「♪Love you」と僕の太陽の「♪君だけが僕の太陽」の一番アツイ指差しは柱ギリギリに座れば指差し来るはずなんで今度はそこ座ろう。っても機会がもう無いがw
あぁーあと異様に化粧が濃くて目の周りがパンダみたいだったwwww
俺がスタインブレナーだったらメイクさんは今日で即クビ!!!


・落書き会
誰も要員してくれないので諦めてたけど、なんと公演終わってギリギリ整理番号295番で入れた!!*2
いやぁー諦めて反対側の駐車場行かなくて良かった!!
要するにAKBの本買ったらどこかに絵を描いてくれると言うわけわからんイベントでそんな値打ちあるんかいな思ってたし、だいたい落書きとかもう4ヶ月前から握手会で自主的にやって貰ってますよpppやっと事務所が俺に追いついてきたな!!!!!
並び列から眺めていると一人一人に名前聞いて名前入りの絵を書き上げて渡してるので偉いと思った。後から聞いたら他のメンバーは名前とか無くて絵だけだったんやってー。
で、僕の番


篠<また大阪から来たんですかぁ〜


僕<わざわざ来たよー


篠<じゃ名前は「なんでやねんさん」にしときますねー


僕<ハァァァァァァァァァァァァァ?????????


篠<大阪なんで(笑)


僕<そらどうも(呆然&苦笑)


篠<はい!(手渡して)ありがとうございましたー!



・・・・・・・・。
いつも色々楽しませてくれるAKB48さんだがこれはビビッた。
色々名前のことで考えてたんだが全部潰された^^;



普通の人には名前聞いて云々だけだったけど、超有名篠田麻里子ヲタクラスの人だけにはこんな感じのプレーしたらしい*3ので、まぁ僕もやっと篠田さんに認められたと喜んでおこう!!!(泣)

*1:俗に言うこじはるポジ

*2:300人限定

*3:らしいというか列の後ろから見てたけど