3連休の行動

sigeimpact2007-11-25



すこし長いのでゆっくり読んでってくださいよろしく。


■金曜日
昼12時頃起きたあとひたすら寝落ち。
トータル16時間は寝てただろう!!
寝るかご飯食べるしかしてない!!!


■土曜日
一転してアクティブな日。
ピサノエミレーツがようやく勝って朝から良い気分w
雑用済ませて近鉄特急アーバンライナーで名古屋へ移動。


で、ここでミスというか自身の勘違いに気付く。
ウインズ名古屋でJCD見るつもりが名古屋に着くの15時4分。15時20分からなんだなJCDって^^;
すっかり40分からだと思ってたので、金山から走れ!私全速力で!
無事ゲート入りに直前に間に合ったけども結果はショボン・・・。


中途半端に時間余ったので、2ショットポラ用に服でも買うか!と栄のパルコに移動。なんでパルコかってのは分かる人のは分かるってやつね^^;
あァーでも気に入ったのが全体的に高かったので断念。遠征しすぎで金無いのがここで響くとかカッコ悪い。


という訳で2ポラは上下アディダスジャージで行おうと思う。おしゃれマイスターの篠田さんに対抗しても敗れ去るのでここは自分のペースだ。
言うなれば、皇帝シンボリルドルフを倒しにいった馬は全てルドルフに完膚なきまでにはね返されたが、ルドルフを意識せず後ろの方走ってたら気付いたらルドルフさん差しきっちゃいましたテヘwな秋天ギャロップダイナみたいなもんですよ僕は!
いゃーしかしたとえが古すぎて笑ういうか、そんなたいそなもんか2ポラて?w


で、お腹好いたのでパスタデココにてあんかけスパゲティを食する。前回食べたときはイマイチだったが今回は辛さを抑えたカルボナーラにしたらウマでした。


それはそうと、なんで名古屋来たか言うたら我らが松浦亜弥ちゃんのコンサートの為なんだな。そして千秋楽。
2階の真ん中。最近はセンターインって言うらしいがそこでなるさん連番観賞。
可能性の道が追加されてて改めて良い歌と思った。そしてたぶん今日は絶好のデキでなかったような気がしたがやっぱ普通に歌は上手いな。普段akbさんとか聞いてるとねppp
それはそうと、隣の人がハチマキ巻いて写真チャラチャラの屈強なヲタクさんでこんな人まだいるんだと感心したね。


帰りはいろいろな事が起こるコンサあった日の最終の近鉄特急www
やっぱりヲタクさんだらけでした(泣)
亜弥ちゃんと結婚できると信じてるとかはさすがに言わないが熱く語ってるのには苦笑w
でも松浦さんって近鉄特急それなりに埋めるほどまだ人気あるんだね。


■日曜日
昼に起きる。
在宅競馬で馬券三昧www
鼻差の接戦を珍しく勝ちきったりして気分良く打ってたが、17歳のタラモ騎手はダメだったね^^6レースのダート戦で3コーナー早めマクリは明らかに府中を分かってないっぽい乗り方だったね^^;
東京・中京・京都の最終レース3つを3連敗して今日は終わった。爽快だった。


競馬終わってやっぱり寝てたら母親から寝る子は育つから良いことだと褒められる。あのー。。。もう子とかいう年齢じゃないんですけど。。。


そして3連休の締めとしてサブラ買った。
オイオイ!篠田さんこれサービスショットだな。
篠田プロ。マリリンキテル。


おわり