ジャパンカップ

インティライミ
メイショウサムソン
△アルティストロワイヤル


3連複
08-09-10
1500円
3連単
09-10-08
300円
馬単
09-08 300円
09-10 900円
10-08 500円
単勝
09 1500円
(追加:ちょっと儲かったので応援込めて単勝買う)


いやー、JCDは実はかなり自信があったんだが^^;
むしろここまで真逆になるとスッキリだわwww
JCD当ててインティライミメイショウサムソン馬連1点の予定が大きく狂ったんで、アルティストロワイヤル買います。
鞍上のタラモ騎手がなんと17歳で17歳のクセにアメリカで勝ち星を量産している若き天才らしいです。平成生まれのヘイセイジャンプですよ。
ついでに今年サムソンが勝ったレースで2着に父か母父がリファール系を連れてくるので、出走馬で唯一アルティストロワイヤルの母父がリファール系なんで買いたい。
インティライミはJC勝つ黄金のローテでしょ。父にもJCで稼がしてもらったしちょっと応援入ってるw