ウィークエンドサプライズ

sigeimpact2007-11-10



わざわざ大阪まで来てくれてありがとう!!
自転車で行ける現場で麻里子様に会えるなんて嬉しい限りだわ!!
なによりぼるさん(マリマニアさん)が来てたのがサプライズpppppp


で、まぁAKB48の学園祭に行った。
まとめると楽しいイベントだった。
他メンはミクシィにも書いたんで見てねぇ!↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=619563478&owner_id=901640


■1回目(ヨーヨー釣り)


特筆すべきことは無し。
軽い出欠確認しただけ。
って出欠確認とかキューヲタみたいやなppp
でもこの『出欠確認』ってのを使い始めたのてゴマコンでのゴマヲタなんですよ?みんな知ってた?
以上役に立たない豆知識終わり。。。


■2回目(ポップコーン)


僕<どうもどうもお疲れさんです


篠<はいはいどうも


僕<今日は新幹線できたん?


篠<いや。タケコプタァー!!


僕<はぁ?タケコプター??なに言ってるんですか???


篠<早いですよ


僕<まぁ僕は自転車で10分程で来たけどね


篠<あぁー近所ですもんねー


僕<いつも新幹線やから今日は楽で嬉しい!!


篠<じゃ今度は秋葉原まで新幹線で来てくださいねー


僕<いや。タケコプターで行くわ


篠<ぎゃはははwお願いしますねwww



なんかフツーに冗談交えながら会話してくるのに驚いた。
というか認知とかフツー・・・。


■2回目(ポップコーン)


篠<ポップコーン味変わったでしょ!


僕<また沢山塩入れてよー


篠<キャラメル味ですよw塩とかいらないしw


と、ここで新しいポップコーンが出来上がってその作業にメンバー全員が追われることに。
時間の無駄w
で、新しい出来立てホヤホヤの貰おうとしたら


篠<もう1回来たらあげますよーw


僕<え?もう1回?峯岸行こうと思ってたのに!


篠<それは駄目ですね。来ないと上げません!


僕<じゃ来ます。。。


うーん。。。
思い描いてたプランが崩れたがまぁこれもサプライズ!
もう1回来いとかむしろ嬉しいwww


■3回目(ポップコーン)


で、マジメに行ったらポップコーンなくなっとるしwww
じゃんけんに勝ったら綿菓子もらえるゲームに変わってた^^;


篠<じゃんけんホイ!


僕<(負けた)あぁ。モウ一回!!


篠<じゃんけんホイ!あぁ勝った。弱いですねw


僕<くぅ。。。俺が勝つまでするで!


篠<じゃんけんホイ!あーぁやっと勝てましたねw


僕<綿菓子とかいらんわぁ。そうそうポラ券とか手に入れたんですよー。で一緒に撮ってもらって良いですかね???


篠<おぉー!もちろんいいですよー!ポーズ考えといてください!


僕<だいぶ先になると思うけどねー。よろしくお願いします!


篠<分かりましたー。じゃー待ってますねぇ


僕<じゃー今日もう帰るんでお疲れさんでしたー


篠<お疲れさんでしたー。今度は劇場で会いましょう!


とりあえずポラの話したかった。
そら嫌とは言わないわなw


□□□□□□□□□□□□


ちょっと髪の毛が短くなってたのは良い傾向w
でもなんか普通にお話とかしててなんなんやろうね?
普通にお話とか、はてなダイアリー的にはネタとか笑いにならんので困るわ^^;
もっとガッツけば良いかもしれんけど、ヲタクじゃないんで僕には恥ずかしいので無理!!!


やはり改めて近くで見ると綺麗だし可愛いしで隙無し。化粧は濃いけどもwまぁそこは頑張ってる感が出てるw
先週からあやりんに傾いてたけど、やっぱ麻里子様だなぁーと改めて思ったね!!