2ポラとガンダム


深夜バス→仕事が意外とこなせた。
まぁ、なんとなく眠たかったがw


今回はあんまり緊張もせんかった。
2ポラ撮る前に大堀恵ちゃんが甘い股関節のCDの手売りしてた。
記念なので1枚買った。
剥がし無しの握手だった。
空気読んでない承知で、今からまりこさんとポラ撮るんだがアドバイス下さい!って言ったら、リラックスして落ち着いて楽しくすれば全然大丈夫です!ってすげー優しく言ってくれて嬉しかった。
むしろメータンさんと握手してるの方が緊張してるんだがwww


以下ポラ時のことだが
タペストリー』
って物を使ってコンサート及びアイドルの応援を楽しんでらっしゃる方達には大変不快な思いをされると予想されるので読まないことを強くお勧めしたい。




・結構最初に呼ばれる
・吉田に整理番号でなく名前で呼び出された
・どうも今日は俺だけだったみたい
・3ポラはいたみたいだが
・シアターに入場
篠田麻里子がいた。当たり前なんだが


篠<なんでwww来れないて言ってたじゃんwww
僕<えwいやw今日は友達2人がMVPだったんでお祝いに無理やり来た


・で、MVPで無茶苦茶したマサトくんから預かった篠田麻里子タペストリーを見せる


僕<すいません。こんなくだらないものを・・・
篠<あぁー!!これ!さっき持った!!てか公演中も見えてたよ
僕<発見されたときコレ見てニヤリとしてたもんな
篠<すごい嬉しい!家に飾りますよ。自分大好きなんで!!
僕<いや、俺のほうが好きやな
篠<えーー。。。
僕<いや、勘違いやな。俺のほうが俺のこと好きやもん
篠<あぁ、そういうことね、まぁ飾ります
僕<なんか首から下げるらしいで
篠<じゃーそれで撮りましょう
僕<ゲーッ!!それだけは止めてくれ!!!絶対あかん!!
篠<えーっ、なんでっスカ??
僕<そんな屈辱的なことは受け入れられない!!あなたを陵辱されたに等しい!!!
篠<はぁ???じゃ手に持って撮りましょう!
僕<あぁーそれも嫌だ。最悪だ
篠<(スルーされて)じゃーポーズは
僕<後向いて体をひねって前に向いてピースで
篠<なんかへんなポーズ


・撮影。女の人が撮ってくれた
・プレゼントあげたオレンジレンジの新曲あげた(オシャレ番長)
・平日に来たんでビックリしたとのこと
・ちゃんと仕事はしてる!流行のニートでは決して無い!派遣でもない!ちゃんとした会社員だ!今日はMVP記念で来た!真っ当に働いてる!会社員には有給てのがある!無職と思わないでくれ!っと執拗に言った
・この辺から篠田麻里子大阪弁を多発する
・なんやそれ・ほんまにー・そーなん等
・正直ね、毎日聞いてるんで東京まで来て聞きたくないわな。まぁー言えませんけども!
・でも使いたくない言葉だが、萌えた・・・


篠<今日は帰れるの?明日?
僕<いやまぁ適当に帰る
篠<バス?
僕<バスとか嫌や!!まぁー篠田さんが俺を襲わない言うねんやったら泊まらして!?
篠<pppそれは安心してpppでも逆でしょ?w
僕<そんな根性ないし!!篠田さんを満足させる自身ないし!!気ぃきかんし!早いし!
篠<(ガン無視して)自転車で帰れば(笑)
僕<実はどこでもドアを所有してるんでいつでも帰れる
篠<おっ!ええやんそれ


・シモネタ厳禁
・てきとうにお話しつつ時間
・吉田ともっと仲良くなりたいっと聞いたらりんごちゃんと呼ぶと良いらしい
・りんごとか呼べるか!!!
・タペをすげー気に入ったのでまたよろしくとのこと。公演中もお願いと
・絶対嫌だ!!!
・最後はなぜか吉田と3人でクロス握手して終了
・ホントの最後は隣にいたキタリエにお前も頑張れと言って終了
・从・ゥ・从<はい、ありがとございます(ポカーン


退場。
時間無いから適当でエエから早く書かせろと吉田に催促。
吉田は素直に応じる。
後日渡しは嫌なんでな。
ほんでできあがり。



タペとか!!!!!!!



けっこう嬉しげに持ってるのが悔しい・・・・


あと、ハートのとこに米米米と多数書き込んでるのは気のせいですかね???
しかしまぁータペストリーすげーわ。
ほんまこんなん使うヤツは下に見とったし。半島に帰れまであったな。
ほぼ最強の道具か?もって帰るいうし!離さないし!
公演中もマサトくんや眼鉄くんが使用してるがなんともすごい効果だ。
だがしかし!!


「見事だな。しかし坊主、自分の力で勝ったのではないぞ。そのモビルスーツの性能のおかげだということを忘れるな。」byランバ・ラル


まさにこれ!!!
お前にレスしてるのと違うぞ!
お前の持ってるタペにレスしてるねんからな!!
勘違いすんな!!


「負け惜しみを!」byアムロ・レイ


うん。
その通り。すごいと思いましたw
連邦のモビルスーツは化け物でしたw
白いモビルスーツでしたw


あぁー篠田さん??
最近なんか緊張感無い言うか、友達感覚で話してきて嬉しいのやら悲しいのやら。
恋愛感情が薄れてくるよねーw
でもまぁー楽しければエエんよ!!


◇◇◇◇◇


ポラ撮影後、まだメータンが手売りしてる。
報告兼ねてまたCD買ったw
メータンさんのアドバイスのおかげで楽しくできたと報告したら、超笑顔でおめでとうとwww
いやまぁー正直アンタと握手してるのが緊張するんだがwww
でも、近くて見たらちっちゃくて可愛らしい人だな。
今度はメータンさんとポラ撮るよとか社交辞令かましといたw
あぁーそれとTAKEさんの名前だしたら大盛り上がりで、俺たちTAKE軍団ってことにしましたw


おわり