平日からアキバとか!


遠征しました^^;
弾丸ツアー。
新幹線→今現在深夜バスのコンポだ(泣)


今日はお友達のペトさん@あみなちゃん(id:BlackArrows)とマサトくん@キタリエちゃん(id:taka_delizioso)が100MVPってことでお祝いに駆けつけたわけです。
二人には心からおめでとうと言いたい。
ペトさんは俺と同じく遠方者でその苦労は分かるし、マサトくんはビンゴ的な意味で大変だったと思います!ホント頑張った!
俺も来て良かった!


私的には2ポラ撮った。もちろん篠田さんでね(笑)
詳しくは明日言うけど、なんで平日いんの?とか言われたが(苦笑)


僕は露出狂なんで、篠田麻里子さんとの事柄は覚えてる限り全部このはてなダイアリーで公開してるし、ポラも顔さえ隠せば全然晒すし、なんでも書くって決めてるんよ。


『会話は(推しメンの)彼女と僕だけの秘密』


とか書いてる人とかありえへん!
でも、今回のは公開すんのん嫌だな。
俺が屈した。下に見てた民族に屈したようなポラだわ・・・。
でもまぁ、マサトくんも麻里子さんも喜んでくれたんで良いかな^^;


何だかんだでやっば権利は楽しいな!
ポラするなら平日に限る


次の平日からアキバは3/11ね。