明日とか来週とか


明日もあさっても休み。
フツーの会社員なんで!!
ニートじゃないんで!!


明日は会社の人とフットサルしに南港へ。
2週連続で南港とかなんなんppp
みんな毎週のごとくやってるみたいだが、俺とか忙しいのでたまにしか出席しないなぁ。
まぁーどちらかと言えばソフトボールのが好きなんでなw


来週23日のNHKホールは俺(まりこさん)・ジンくん(ともちん)・ぼるさん(みいちゃん)そしてあと1人未定でAヲタ連番の予定でしたが、最終的には俺(米ちゃん)・ジンくん(萌乃ちゃん)・ぼるさん(まゆゆ)そしてhayaさん(柏木ちゃん)のBヲタ連番で決定しました。そういうことで3人様よろしくお願いします。


NHKは夜からなんで朝はベリのゲキハロ見る予定。
なかなか良い席送られてきた。
引き止めに必死なのか!?