大握手大会と劇場公演

sigeimpact2008-01-27



■大握手大会


なんか10人位いて高速いうか光速。
順番待ちのとき見てたら剥がしもキツいし、夜公演で峯岸ちゃんにネタにされるほど剥がされるヲタクの姿が醜悪この上なかったので、紳士な僕はサラリと行うことを決断。決断とかカッコイイ。


・1回目


篠<あっ!どうも


僕<あーどうも。。。


そんな必死になる必要も間柄でもないんですよ。
ただ単になんも考えてなかったてのは秘密。


・2回目


篠<その帽子似合ってますよ!


僕<ん?あーっ、俺はなんでも似合うねん!(机見て指差して)なんやねん。全然手紙とかプレゼントもろてへんやんけ!!


篠<そうなんですよぉ


僕<pppほんだら書いてきたるわ!


俺がなんも考えて無いの察知して向こうからネタ振ってきたと認識していいのかな?w
しかしwww俺なにこの上から目線www
でも最初の頃の初々しさと純粋さが無くなったと反省。まぁここで気が付く俺は空気読めるよねぇー!
ここで前半戦終了。
昼食を予定外に大量に食べて後半戦へ・・・。


・3回目


篠<(^O^)(無言で超笑顔)


僕<あーっアリガトウゴザイマス・・・。


後半戦になり剥がしさらにキツくなってたが、不意のスマイル攻撃に何も出来ずお手紙出せませんでした(照


・4回目


僕<(机見て)相変わらずなんももろてないやん!!手紙いうか年賀状書いてきたからホレ!!


篠<ん??おーっ!これって絵も全部自分で書いたんですか??


僕<それぐらい誰でも出来るし


篠<(表と裏何度も見ながら)ありがとうございまーす!!



家にあった絵入りの年賀状に


〒101-0021
東京都千代田区外神田4-3-3
ドン・キホーテ秋葉原8F
篠田麻里子


って印刷して持って行きました。
いまさら普通にお手紙書いてもインパクトに欠けるしなw


■劇場


20順で上手最後方の干されも疲れてたので座れて良かったの。
まぁこの位置ならばテキトーにセンターも見れるし、上手きたら視線位置だし悪くはない。


AXライブで帰郷の順位発表のとき笑いが漏れただの1位じゃなかっただの言ってたけども、ライブ当日の2ちゃんの実況で帰郷1位説で盛り上がってたんわ。
本人の口から聞けると思いませんでしたw
あと発見してくれたぽいのでやっぱり嬉しかったです。脳内パラダイスでも自分が幸せなら良いと思います!!!