推しメンを無視する最先端プレーをした握手会日記

sigeimpact2008-03-03



えー昨日ウチのはてな
「まりまにあ akb48
でヤフーの検索から飛んできた人がいるんですけどwww


本題。
1日と2日に桜の花びらたち2008の握手会に行ったった!
たぶん12回くらい握手したと思う。思うっていうのは正確に何回したか覚えてないppp
とにかく今手元に15枚CDがあるんでまぁ12回くらいだろう。
そんなに中身濃い事してないのでダイジェスト版で。。。
その他のひとはミクシで↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=733570611&owner_id=901640




■1日土曜日前半


篠<おっ!


僕<どうもどうも


僕<今日も超かわいい!!!!


篠<あーwありがとうございます!


終了
前半は高速だったので軽くね出席確認程度。出席確認とかキモ。
その後時間余ったのでお台場のアイドリング!!!のイベに行った。この様子はまた明日にでも。。。


■1日土曜日後半


id:Gantetsu (眼鉄くん)とid:kobalotte-Tiara(ロッテさん)と連番
ロッテさんが先頭のこじはるにアイドリング!!!グッツをプレゼントして眼鉄くんとイベに行ってきた事をアピール。
こじはるが食いついてきたが俺は無視で篠田さんの前に・・・


篠<アイドリング!!!行ってきたんですか(笑)


僕<はぁー?あいどりんぐってなに?


篠<えー?行ったんでしょ?w


僕<行くわけない!!


徹底的に行ったとは言わない。
そんな事実はないことになってるんです。


2回目


篠<アイドリング!!!どうでした?w


僕<行ってないし!僕はあなただけが好きです。


篠<ぎゃははw


僕<いや。ホンマに・・・。


3回目(たぶん)


篠<アイドリング!!!


僕<(無視して次の前田あっちゃんへ)


その後2回ほど行って同じ質問されたから無視w
推しメン無視とか新しくない?w


篠<アイドリング!!!ですよねーw


僕<(服指差して)ハートの模様がかわいいね!


篠<え?アイドリング!!!がどうかしたんですか?w


僕<ハートマークやねー。


篠<(1人で両手でハートマーク作って)ハ〜トぉ!


僕<うん。おもろないわ。


会話スルーでダメだしって新しくない?w
終始アイドリング!!!で絡まれてこの日は終了。
その後、劇場に移動しチームBのカフェ観戦してたら篠田さんのバースディカードが置いてある。
皇子・マサトくん・眼鉄くん・ロッテさん・ロッテさんの友人計5人に書いてもらったw
俺えらいわー!


■2日日曜日前半


てか現場着いたら前半戦の握手会参加件売り切れてるしw
人気メン集まってたからなぁ。
仕方ないのでスケブに譲ってくれと書いて目立つ為にあやりんタペぶら下げたid:masato_5884(マサトくん)とシンディタペぶら下げたロッテさんを左右に配して現場を練り歩いたら譲ってくれましたw
タペ下げてるとかAKBでは珍しいので奇異の目で見られて正直恥ずかしかったデス^^;
でも効果があったのか参加券手に入れられたから良しとするか!


握手前にみんな大好きな峯岸みなみさんに入れないチームまりまにあのメンバーで寄せ書き書くとかバカすぎるプレー発動www
詳しいことはミクシ見てくれ!!


id:HIGHWIND(ジンくん)と連番←てかはてな使ってないかw


1回だけだったし前記した峯岸cに寄せ書き渡す大役があったので軽く。
軽く言うても昨日の流れ変える為にお手紙渡しましたが・・・


篠<おっ!ありがとうございます!今日はアイドリング!!!どうでした?w


僕<いや。ホンマに行ってないし。


終了
正直ウザいと思ったね^^;
まーいいかと思ってたらジンくんが『昨日行ってましたよw』とかトドメの一言を言ってるし・・・。
半分心折れた。


前半終了後、時間があまりにもあったのでみんなでお話で時間を潰す。
その間に篠田さんにプレゼントする為に入手した浦野シンディのポスターにサイン入れ。
ほんとはid:shingo-nkskにあげようと思ってたけども来ないので^^;


■2日日曜日後半


たぶん4回くらい?
そのうち3回は眼鉄くんと連番


1回目はゆかりんに用事があり粘ったので流されはがされる中


僕<ポニーテールが女神すぎ!!!


篠<きゃはw女神すぎwww


2回目はさっきのシンディの(俺の)サイン入りポスターを渡す。


僕<これあげる!!


篠<おー!シンディだぁー


僕<俺のサイン入りね


篠<えー?なんで??


軽く引かれ気味でした。。。
これはもうやめとこう。。。


3回目は気分を変えて頑張ろう!


僕<(言う事無かったので凝視)


篠<アイドリング!!!www


僕<(またか。。。)


篠<どうでした??ww


僕(完全無視してその場を立ち去る)


正直超ウザかったwww
もうホンマ泣きそうwww


でラスト4回目


僕<あーこれで最後なんで帰ります!俺あいどりんぐとか全然知らんし!!!


篠<あーそうなんですか。フーン。


終了。
結局誤解を解けぬまま終了。
誤解じゃないんだけど終了。


まぁ終始アイドリング!!!のネタで攻められましたよ。
最後の最後まで認めてなかったけども。
俺おちょくられてんのかな?
それとも推し増加とかDDとかは絶対許さない人なのかな?


あーもうこれからは笑い取るとかやめてマジメヲタになろう。
浦野のポスターとか上げてる場合じゃないよなー。
来月開催予定のスカート、ひらり2008の新曲イベではほんと紳士的に振るまいたい!!!
俺負けないもん(涙)