土曜日の事をチラシの裏に書いてるみたいな日記


ハイハイ。チラシの裏はいつもの事ですね。
自分が満足してるだけの日記なんです。
いつか大人になった夜に読んだりしたりして泣いちゃうつもりです。


てな訳で土曜に行った今1番旬な芸人集団アイドリング!!!のアルバム発売イベの話スタート!!




9時半に品川に到着。
品川のAKBの握手会券スルーしてお台場のアイドリング!!!のイベ券貰いに行くとか必死すぎやろ俺!!!
いや無くなったら嫌やん。
で1時間アイドリンガーに囲まれて並ぶ。まだ敵地な感じ。
整理番号49番はだった。惜しい。
また品川に移動してAKBと握手こなして再びお台場へ。
会場はヴィーナスフォート教会広場ってオサレなところ。


1人で入場。入場を眼鉄くんに見送って貰うとかppp
オールスタンディングで下手2列目を確保。
下手選んだのは2号ズミさんと3号まいぷるが順番的に下手に座るのでその位置にいたかったから。
しかーし!!!なんと今日の座りの位置がいつもの番号順でなく全然バラバラ!!!!むしろ逆方向!!!!!
まぁいいわ。アイドリング!!!は完全に箱推しだしねw
司会はCSの番組に出てるフジテレビアナ森本さやか
基本アルバムの話と内輪ネタでご新規さんと一般人を完全に置き去りにするアイドリング!!!らしさ全快のトークで進む。適当に笑いは取ってるのでヨシ。
アルバム発売イベのクセに1曲も歌わないとかほんとアイドリング!!!らしいしppp
アイドリンガーも今日は歌なしです言われても、イエーイ!とかやったー!とか歓声送るとかなんなのw
私的にはいつもテレビで見てる子がすごい近くで見れて嬉しかったのよーw


で握手会。眼鉄くん連番。
俺は正直かなりたかまってたwww
6号→5号→2号→3号→7号→9号→8号→1号→4号
の順番。
まぁまぁ高速で2言話せる程度。


・6号:外岡えりか (^ ー ^)


僕<俺超久々に来たんですよ!久しぶりに外岡さんに会えて嬉しいです!!


6<ありがとうございます(笑)


僕<最近スベリ知らずですね!


6<おお!まじですか!!それは嬉しい!!


とのとの愛想いいわーww
スベリ知らずに超喜んでたわ^^


・5号:滝口ミラ (〓∀〓)


僕<ミラちょ!大阪から来てん!!!


5<おおお!!!嬉しい!!!


思いっきり手を握りブンブン振り回す。
そして離さないwww


僕<お前エエ加減うっとうしいねんw


5<ええ!なんで!うち嬉しいねん!!


正直ちょっとひつこいw
まぁいいか。


・2号:小泉瑠美 ζ‘ー‘ξ


僕<ズミさん超カワイイし超おもしろい!!!


2<いえいえ。そんなことないですわw


僕<ズミさんの跳ねっぷりが最高におもしろいですよ!!


2<ははは。もっと面白いこと言いますよw


ズミさんやっぱカワイイ。
でもドS。そこがまたいい。


・3号:遠藤舞 ( ・_ ・


僕<今日はまいぷるさんに会いに来たのよ!


3<ありがとうございます


僕<クールだけどもしっかり笑い取るまいぷるが好きです


3<いやいや。まだまだですよ


まいぷるやっぱりクールビューティーだわ^^
あぁでも既にガス欠気味だったね^^;


・7号:谷澤恵里香  ( ・ Y ・)


僕<ヤザパイ(正式ニックネーム)にプレゼント持ってきた!!



7<おおお!!!スゲー!!ヤザワステッカーだー!!!


僕<どっかに張ってくれ!!!


7<すげー!!本物だー!!おおおスゲー!!!


えらいリアクション良かったwww
やっぱYAZAWAだな。


・9号:横山ルリカ ル ^ ^ リ


僕<ほれ!プレゼント!!!


夕陽を見ているか?

夕陽を見ているか?

軽蔑していた愛情 (通常盤)

軽蔑していた愛情 (通常盤)

僕の太陽

僕の太陽

SET LIST〜グレイテストソングス 2006〜2007

SET LIST〜グレイテストソングス 2006〜2007

BINGO!

BINGO!


9<ぎょ!AKB!すげーいっぱい!!


僕<こじはるちゃんとかよろしく!!


9<ありがとうございます!!


AKBのCDたくさん渡す。
こじはるちゃん達と事務所が同じ。
まぁ俺があげなくても誰かしら上げてるんだろうが。
でもルリカちゃんは綺麗だわ。


でこの辺から流しがきつくなる。


・8号:フォンチー 川*‘ ー‘)


僕<ガンダムアカバナのモノマネがツボに嵌った!!!


8<あー。ありがとうございます


剥がしきつくてすぐ剥がされる。
フォンチーもいつもに増してやる気なしモード。


・1号:加藤沙耶香  ( ^皿^)


1<ありがとうございます!!


僕<酔ったら可愛い加藤さんと飲みに行きたいです!!


1<ぜひ今度!!!


マジかよw
そしてさや姉さんの前傾姿勢には驚くw


・4号:江渡万里彩 ノノ-@.@)


4<ありがとうございます!!!


僕<(ポーズ付で)マジないわー!!


4<(ポーズ付で)マジないわー!!


僕<ありがとう!!!


前日番組内で流行ったマジないわーで終了。
意味分かる人はいないのでどんなポーズかは説明しません。


で、高まりすぎてステージ降りる階段を踏み外してこけそうになるしppp
いやーまじで楽しかったwww
眠そうな眼鉄くんにスゲー興奮して話しかけてる俺は正直キモいかったwww

以上チラシの裏終わり。
以下参考資料。





(1号・9号・3号)

(2号・8号・6号)

(4号・7号・5号)