ポラ券

sigeimpact2007-11-07



昨日大阪人チェックなるものしたが、よくよく考えると大阪在住のヲタ友達っていなくなったねぇ。
前はチラホラいたけども、就職やら転勤やらヲタ卒やらですっかり皆無で寂しいもんだ。
でも今更ヲタ友達作る気なんて微塵も無いんですけど(泣


日曜に静岡のヲタ友達に前から言っていた2ショットポラの権利譲ってもらったー。
劇場のインフォメーションで名義変更したが、身分証明書もなんもいらず、書類に前権利所有者の氏名に線引きして消して、自分の氏名書くだけというなんとも簡単すぎて拍子抜けした^^;



もちろん撮影希望メンバーは「しのだまりこ」って書きましたよ平仮名でw
菊地にする言うたらフザケルナ言われたしwww
とりあえず使う日は決めてないんで何時になるのやら??
今週の学園祭で聞いてみるかな?