マイルチャンピオンシップとダイワメジャー

sigeimpact2007-11-20



完勝というか他が強くないのか?w
並んだら抜かせない根性は父サンデーサイレンスより母父ノーザンテーストっぽい。毛色もノーザンテーストと一緒だもんねー。
これで5勝目のG1で歴史的名馬の仲間入りなんだが、贅沢言えば欧米のマイルG1のひとつでも勝って欲しかったな。
おそらくダイワメジャーサンデーサイレンス最後の大物で下の世代のサンデー産駒にコレと言ったのもいないし、結局サンデー産駒で欧米のG1勝てなかったね。。。
まァ、それ抜きにしてもダメジャーなんて言われてたのが不思議なくらいの名馬。ぜひ4つ下の妹には3分の1でかまわないので活躍して欲しいですwww


馬券は寝落ちしてて購入できず。
それにしても枠で4−4ついにキターーーー!!!!!
マイネルレコルトストーミーカフェの朝日杯以来約3年振りの枠で4−4!!
ちょうどシングルVクリップス1が出た位のころかw
もうちょい早めに出てくてたら盛り上がってたのにな^^;