しかしふと思ったが、、、その2


↑の続き。
松浦推しのときはぜんぜん思わなくそんな人いたらむしろ連番相手できて良かったイエィ^^vって感じだったな。
りーヲタの初期のころはマイノリティだったので結構嬉しかったが。
そーいえば初期(4、5年生くらい)の頃知り合ったりーヲタの人は今どうしてるんでしょうか?そーいえばこの前秋葉原で見ましたppp
これが晩年になるとりーヲタがこれでもかってほど鬱陶しいかったねw
実は今年初め頃に現場で知り合ったりーヲタがいて、流れで連番することになったのだが予想どうりダメでした^^
今はまぁーなんと言いますか、いつも俺と同じ列に並ぶなや!!常連ウゼー!!!剥がされるまで粘るとか古参ダセーっ!!思ってますw


・・・ってな話を会社でしたら後輩から、
「キモいとか痛い通り越してバカですよね。。。」
って哀れみを含んだ声で言われましたORZ
バカならキモいのがマシだな・・・。