ひわまり1st千秋楽と集計

sigeimpact2007-11-30



当然入ってないどころかFC枠もメールも出してないしで行く気ゼロ!!!!
すでに心はひまわりセカンド公演です。。。


ダブルキャストの日替わりメンバーだったのでどのメンバー見たか集計してみた。
合計8回入りました。


■出場数ランキング
・小嶋_8回
・増田_8回
・峯岸_8回
・篠田_8回(半休有り)


・大島優7回
・小野_7回
・高橋_7回


・佐藤夏6回
・前田_6回


・小林_5回
・秋元_5回
・野呂_5回
・板野_5回
・大島麻5回
・宮澤_5回


・中西_4回
・佐藤由4回


・戸島_3回
・成瀬_3回
・松原_3回
・河西_3回
・倉持_3回


・成田_2回
・駒谷_2回


・大江_1回
・奥__1回
・川崎_1回


増田が皆勤賞だったのは気付かなんだ。そーいえば裏メンは誰か思いつかないw
みぃちゃんは毎回いるの分かってたけども、こじはるちゃんも実はいたのねw
セカンドではファーストで見れなかった人も見たいが、現状のままだと評判極上の大堀メータンはアクシデントでもない限り一生見ることはないですね^^


■ひまわり1st楽曲ランキング


1位 ビバ!ハリケーン(メロディもダンスも最高ランク)
2位 竹内先輩(いかにもAKB!)
3位 アイドルなんて呼ばないで(自らアイドルを揶揄してパロってるのがイイ!)
4位 RUN RUN RUN(曲名とおり突き抜ける感)
5位 ヒグラシノコイ(歌唱力自慢の2人の競演)
6位 向日葵(おまけw)


ひまわりも良い曲多いね。キラ星の如くだ。
シングルカット曲は抜きたかったけども、ビバ!ハリケーンは譲れない!!