MyPO馬


■会社グループ
期待のブーケフレグランスは負けた。
やっぱダイワフレグランスじゃないと駄目なのか?とか2ちゃんぽいw
ズブくて瞬発力無さそうだし、520キロのピザなんでここは一発ダート使え!!マジで!角居さん見てるでしょ?お願いしますよ。
しかし今年は新馬戦勝てんなぁ・・・。未勝利と新馬戦じゃかなりチョコレート代が違うのでイタイ。
それにしても勝ったファリダットは相当な器と見た。。。


■チームT
ミゼリコルデがある程度覚悟していたが酷い結果に^^;
阪神JF除外されたのは痛かったなぁ。牡馬相手の500万の方がやっぱり相手は骨っぽい。
明日はダンジグマスターがポインセチア賞に出るけど、阪神JFに人気で2頭出てこられるのが怖いw