A4のDVD

sigeimpact2007-11-29



チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ [DVD]

チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ [DVD]


落とした音源聞いてたら高まって買った。
客入れずに別撮りもしてるんかねこれ?微妙に篠田さんの髪の色が違ったり音と口が合ってなかったりと『このDVDのAKB、ハイビジョンじゃないの?もったいない。』以前になかなかツッコミポイント満載のDVDね^^;
それはさて置き、やっぱり楽曲の質がいいわ。
特にA4には良曲に名曲が多いねぇ。
あと自分は3回見に行ったけど、急病・体調不良・捻挫で篠田さんはお休みしてたのでもう1回A4公演してくれませんかねぇ?w
やっぱしAKBは劇場で見るのが1番イイ!!


■A4楽曲ランキング


1位 ダルイカンジ(メガネ!メガネ!)
2位 Mr.Kissman(淫靡な感じが良い)
3位 7時12分の初恋(よくある使い古した詩だけどもねw)
4位 純愛のクレッシェンド(純粋にメロディが良い)
5位 たたいま恋愛中(高まる!)
6位 帰郷(おまけw)