ハロプロパーティ神戸

sigeimpact2005-06-26

昼は一階の真ん中らへん。
夜は5列目のど真ん中で見ました。
松浦さんの19歳の誕生日でえらく盛り上がりました。
松浦さんを15歳位から見続けてますがホンマに大人になったなと思います。
でもやっぱり近くで見たら可愛いなぁ。
それに亜弥コンは楽しい!!
なんやかんや言うて亜弥ちゃん大好きです。


コンサ後、Y氏、じゃっく氏、ワッカ氏、と三宮であややのお誕生日会を開催。しるQ氏は帰る。
軽く一杯のはずが終電なくなり、高級住宅街芦谷に住むY氏の家に泊めてもらいました。
部屋中ポスター貼りまくってるパラダイスみたいな部屋でした。
泊めてもらった挙句、可愛らしい梨沙子ちゃんの写真まで多数貰えました。
Y氏イイ奴。