ハロプロパーティー琵琶湖

sigeimpact2005-06-27

Y氏の自宅のある芦屋から直接新快速で琵琶湖ホールに向かうと速かったのですが、チケも自宅だし時間もまぁまぁあるので一旦自宅に帰りました。
風呂から出て来てゴロゴロしてたら眠くなってきたので仮眠しましたzzz
そろそろ出発しようと思って起きたら3時20分。
開演時間3時30分なんですけどw
現場まで1時間以上かかるし、昼コンだけなので回避しました。


仕方ないので誕生日コンの感想等々。


①サイリュウム企画成功。
会場がピンク一色に。初めてサイ企画を経験したんで結構感動的でした。
実は昨年の誕生日一日後コンサでもサイ企画あったのですが、亜弥ちゃんに気付いてもらえずにほったらかしにされたので余計に感動しました。


②2種類のケーキ。
昼夜でケーキの種類が違ってた。
昼は四角。夜は円形。
夜はケーキに顔を突っ込みかけたが鼻先にちょこんとつけただけに終わる。
松浦、コンジヨーね〜なw


③セットリストとか。
久々に「笑顔に涙」聞けて嬉しかった。
元あやヲタとしてはたまらん。


④一人ずつの感想。
辻希美
ね〜え?とか歌ったら反則。むしろ本家よりかわいい。
ののさんにならね〜え?譲ってもいいかな。


加護亜依
あいぼんさん可愛すぎるんです。
私は昔より最近のあいぼんさんが好きです。


柴田あゆみ
もともと柴ちゃん推しですから好きに決まってるのですけど。
昔から変わらんといえば変わらん。
でも前のパーマかけてる髪形のほうが好きかな。


斉藤瞳
貫禄あるなw
斉藤さんも変わらんな〜。
声量が増えた気がするのですが。


村田めぐみ
MCがおもろすぎて笑いが止まらんかったわw
昔から変わらず細細さんですな。


大谷雅恵
大谷さんは変わりまくり。
見るたびに髪型が違いますな。


⑤その他。
ポートアイランドとか6年ぶりに行った。
コンサなかったら絶対行かないとこだし、いい機会になったかな。
6年前はSPEEDのコンサでしたけどねw
一人ずつの感想書いたけど、ほとんどあややしか見てなかったのでやっぱしあやや単独コンサしてほしい。
ベリエと重なってなかったら多分行くからw
終わり。