あぁ、、、たのしい


7時着、約4時間並び、合計6回。疲れた。


『おぉー!久しぶり!』
って言われて昨日掲げた目標をあっさり達成。
『おぉー!久しぶり!』
って言われて昨日掲げた目標をあっさり達成。


大事なことなので二回言いました←
俺のここ数年は無駄じゃ無かった。
人生経験では非常に無意味な事をしてるのは今は気付かないでいたい。


・普段は絶対しない昼間っからの飲酒をしてしまったので酔っ払った状態で二回目からの握手会


・セクハラ発言はなんとか自重


・セーラー服とか無理すんな野呂とたいして変わらんやんけ


・ボンバーE当たらんからなんとかしろ


・タぺストリーとか嬉しいの?ハァ嬉しい?また作って欲しいやと?意地でも作るかそんなもん!家には飾ってるって?フーン・・・気が向いたら作って来たるわ!


以上。優雅で英国紳士丸出しの握手会でした。