岩田><


ホントすいません、うちの岩田が・・・。阪神の選手なんです、すいません。。。
あの場面で絶対良い結果は出ないと思ったら案の定フォアボール連発で押し出し・・・。
なんであの場面で岩田やねんは阪神ファンの総意!
阪神ファンの俺が言うのもアレだが、なんで岩田が選ばれたのかナゾ。
まぁ、昨年ジャイアンツ相手によく勝ったんで原監督からしたら印象強かったんだろうな、きっと。


2戦連続でやられた韓国の奉重根って投手。
こんなにいい投手なら韓国なんかのチームにいないで今からでも遅くないんで是非とも阪神に来てもらいたい!!!


http://www.zakzak.co.jp/spo/200903/s2009031803_all.html


51番は桜井広大から強奪します!!!