いまだにキューバが強いと思ってるの!?


プロが出れるようになってからと金属バットが使用不可になってからはキューバもそんなに大した事ない。
リナレス(元中日)も変化球が全く打てなかったしな。
シダックスにいた2人も野村監督がかなりの修正を施して打てるようになったし。
なもんで今日の勝利は普通やろ!!


昨日はなぜかスイカを失くしてショック・・・。1900円ほど残ってたのに・・・。
帰りはグリーン車!!最終より1本早い21時ジャスト新幹線なので空いてるし、N700系グリーン車は初だったので高まってビールをガンガン飲んでしまった。


そして最寄り駅から自転車で帰ってたらなんと職質されたppp
これなんのコバロッテプレーppp
しかもその警官があまり態度がよろしくない。
今時職質でタメ口とかなんなのppp
この公僕が!!!この木っ端役人が!!!
まぁ、僕が常に敬語で紳士的な対応したら向こうも敬語になったんだが。
防犯登録が他人のだったんで話がややこしくなった。父親が知人から譲り受けた自転車なもんでそら仕方ない。
住んでるとこ聞かれてマンションの名前言った。自慢だが地元じゃ誰でも知ってるマンションなんで。
ほんだら知らないとか!!!!!!
『うちのマンション知らんとか。それお巡りさんとして問題あるで?』
って言っちゃった^^;
後は住所聞かれて父親の名前聞かれて電話番号聞かれて、自転車の件を伺うかも知れませんとの事だったので、ウチの父親は定年退職者で毎日暇なんで電話くれたら懇切丁寧に答えるんで是非お願いしますとレスw
苦笑いされました^^;
まぁ、実際には電話は無かったみたいだが。
頑張って巨悪を捕まえてくださいと去り際に激励したら、僕らみたいなショボイ警官では巨悪は無理ですと情けないハケレス(涙)
こんな感じで職質されたんで最終より1本早い21時ジャスト新幹線にした意味がなくなってしまったわ^^;