原宿で握手会とか人が集まりすぎるんで今度から指宿でしろよ


合計たった4回とか無念にもほどがある。
まぁーな、マナーから外れる行為をすればもっと行けたかもしれんが、そんな民度の低い事は半島とか大陸の人間に任せる!


とりあえず、
『髪切ったね!』
って言われて満足過ぎて死にそうです。
俺ごときの髪を切った些細な事に気付いてくれるなんて頑張って来てホントに良かった。
あとはマサトくん・hayaさんで3連番握手した。珍しい。
Berryz工房がなんたらかんたらと言われだが、Berryz工房てナニ?ドバイ語?って冷静なふりして返すも、ドバイは英語だよ!って冷静に切り返される。
いやドバイはアラビア語やろフツー、ようは知らんけど?


数はこなせなかったけども楽しいもんよ。でも緊張するよねー。
ただ残念なのは私服なんだが、露出度が著しく低い!低いいうかゼロ!先週に続きゼロ!
並んでるとき凝視して後々に活用したりできるのでその辺は改善して欲しいってのを言いたいけど、紳士の僕がそんなこと言える訳ありません、さようなら。