キタリエちゃんが中本で蒙古タンメンを食すwww


マサトくんタイムリーwwwしばたさんも強えぇぇぇぇぇ!!!!
聖地巡り???ハロカッサーppp
終わってから30分後に出演予告メールくれてた「すイエんサー」って番組にもしっかり見たよ。
アメブロ5位の娘とか明の娘とかより普通に可愛かったよ。
普通にマジメな内容なんで今月でモバメ打ち切りのつもりだったけど、今日の1発で延長決定!!!


AKBアイドリング!!!の握手会が個別か。
まっ、アイドリング!!!はソロイべとかバシバシしてるんで個別握手はそんなにありがたみが無いかもな?
むしろアイドリンガー誰もいなくてアイドリングメンに誰も並ばないとか可愛そう^^;
菊地亜美に『お前のせいでズミさんが辞めたんだぞっ!』って代わりに言ってくれる人の要員は募集しません。
まいぷるとルリカcと1000円で握手は良いなー。