南朝鮮が歓喜に沸いてる隙に将軍様が38度線を超えてこないか心配・・・(WBCの話は一切無し)


そんな折に我らが篠田麻里子さんは韓国に撮影ツアー中ですよ><
あぁー、、、謝罪と賠償を要求されてないか心配です・・・。
なんだがヌルいスケジュールみたいなんで焼肉(犬)食ったり、靴下(ヴィトンのコピー)買ったり、1流ホテル(日本統治下時代に建設)に泊まったりで楽しそうでなにより!!
先週も今週もヲタクの相手して大変だったもんねー。


前にイタリア帰り直後の握手会で
『ボンジョルノ』
を連発してたんで今回は
『アンニョハセヨ』
の応酬に期待ですね!!
媚びるな!って笑顔で行っておけば大丈夫かな?


でも俺がグダグダ書くのはまぁ良いんだが、タレントのあなたがブログで
『早めに寝るダニ 』
とかギリギリのとこ書くのはいかがなものかなと思います・・・。