あんこうをチゲ鍋いうかキムチ鍋に入れたやつは美味いんで認める


キムチは大根派です。
白菜ならば葉っぱよりダントツで芯の部分を推してます。


ってか韓国撮影ツアーで食い過ぎ感がアリアリと伝わってきて、満腹状態であんこう鍋を平らげたとか特殊能力イケメンを突然発揮してますが、ドンドン食ってもっと太ってフックラ感が欲しいよねー。
最低あと+8?は欲しいよね。
あぁ、すいません、こっちの勝手な好みで仕事に支障が出たらイカンので+4?でもかまいません。


他の人の篠田麻里子ブログを見てたら、、、っていうか俺も他の人のを見るようになった!成長した!!
まぁーなんしか見てたら、みんな握手1回2回しか回れんかったらしく。
20回とか40回の人はまぁキティが入ってるんで置いといて、6回行けた俺はなかなか幸運で頑張った。
でもその1回に賭ける意気込みが凄くて圧倒されたー。
今回は僕はあんまり面白いこと言えなかったね。久々で緊張してたね。
でも数年経ってもまだまだ緊張とかする俺ってホント可愛いよねーw