俺まだ花粉症・・・


昨日からまた酷くなり仕事にならん。
薬も中途半端にしか効かないようになってきたよ。


さて、先日の遠征を持って当分の間は行動予定無し。
4月26日のNHKホールまで自宅にてヒキコモリだな。4月25日のチケも無いし。
当然ながら土曜日の握手会も行かない。
みんなが楽しんでるのを見て楽しむんでオモシロレポに期待。


あぁ、柏木ちゃんが事務所決定したらしく。ナベプロで妥協したんだね・・・。
人生とはどんなに努力しても覆せない事があってそれに気付いたときまた新たな人生が始まる。
なのでその事務所で頑張って下さい。ゆきりんさんは見てくれてないと思うけどwww
ついでに元アイドリング!!!2号の小泉瑠美ちゃんと同じじゃないか!!!!