藤川球児><


あっ、全然良いです。ダルで。
絶対的守護神との触れ込みなんだが、藤川はいつもいつも国際試合とWBC仕様球では能力発揮できないんで。
今大会も140キロそこそこしか出てないし、空振り取れないし、やっぱり今回も正直通用しないと思ってた。だから傷つかなくてある意味良かったかも?
ただダルは明らかにクローザーじゃないわなw立ち上がり悪いしw
でも他にはいないか!?
ダルもシーズン大丈夫か?
阪神的には日ハムとの交流戦がダル得意の大阪ドーム戦になるんで、WBCでへばってくれてたら美味しいw


しかし、日本に必要以上に必死に向かってくる朝鮮人気質を差し引いても韓国の選手が思いのほか良い選手揃いで驚き。
マジで阪神獲れよ4番とか今日の先発とか。。。


まっ、イチローさんはスーパースターだな。
あの場面で回って来て、あの場面でちゃんと打つ。スーパースターだ☆☆☆
松坂とかのMVPも持って生まれた運だわな、岩隈はちょいと運勢では敵わなかったよう。
イチローさんも松坂も神に選ばれし人間なんだよ。
岩隈には大先生的に神にってのは色々問題があるらしいんで、、、残念ながら。


藤川も岩田も栗原も良い経験したんでシーズン頑張ってくれ。