土曜昼下がりに名古屋でアンニョハセヨ


篠田・北原・柏木の列に15回。
正直行き過ぎたと思う。
後半5回ほどは人もいなくて待ち時間無しで握手って状態^^;
とくに見せ場も無く内容も薄くなって、ただ手を触れるってのがモチベーションでしたppp


・俺に朝鮮語とか言われても。。。
・俺にリンリンリンとかされても。。。
・誕生日を迎えてある意味俺と同い年だ言うたらそんなに全否定しなくても。。。
・プレゼント(元値0円)は喜んでくれた様
・キタリエにはコーヒーを買わせに行かしてるみたい
・『韓国は嫌いやけど柏木ちゃんは大好きです!!』には大受けしてくれたんで良しとする


と言う訳で10年桜の握手会の全行程は終了。
28日の握手会は仕事あるんでどう考えても無理!!
いや21時の回ならいけるかも?