[奈々様]大阪城ホールに水樹奈々のコンサート行った

sigeimpact2010-03-22



おとついね。
自宅学習を充分積んだんで大半は問題なかった。
楽しかった。また行きたい。しかし名古屋が高いんでさすがに断念だな。そういえば会社とかあるしwww
以下箇条書きで。




・スタンドAブロックでジンくん連
・遅れて開演
・会場が青サイ一色に!スゲー!!
・制服で登場
・前半からキラーチェーン連発
・中盤はナース衣装に!アツイ!!コレは聞いてない!!!
・奈々ちゃんごめんね奈々ちゃん・・・
・そんな目で見てませんけど(キリッ
・パワゲとかエタブレウルトラオレンジ発動
・後半もキラーチェーン連発&飛びまくり^^
・セトリも一部変わってたけどそれもまた良い^^
・「L・O・V・E・ラブリー奈々ちゃん!」って言うんだな
・最後にサインボール投げしてBGMで流れてたスパジェネを再び歌ってくれたのが感動><
・3時間強のライブも全然長く感じなかった
・ジン君の隣が昔ながらの厄介ヲタクのヲタ芸人でこんなの久々見たなぁppp
・前なら氏ねとか思ったけど最近は去勢して一生推しメンでシコリングできなくなれば苦しんで良いのになぁって思いますo(^-^)o
・自分の隣は可愛らしい女の子だったんですがアニヲタ臭がかなりしてました^^;
・サイリュウム振り回してたけど静かに聞いてても良かった箇所もあったのは確か。深愛とかな
・奈々さんはMC聞いてる限り理路整然としてて言葉知ってて頭良い印象を持ちました。けどカミカミでしたが^^;