AKB+写真会と水樹+大阪城で大繁盛^^;;;;


みんな楽しそうな週末やったなー^^
自分は日月とホゲホゲっーとしてましたが、写真会のレポを微笑ましく読んでたわ。
やる前はどないやねん?って感じも始るとホンマ良いイベでしたな。UPされた画像見ても一様にみんな嬉しそうで楽しげでおめでたいw
全盛期の今こういうのんやるから値打ちあるんやろうが、願わくば2年前、、、いや1年チョイ前にしてくれてたらもっと俺らには楽しかったかもしれんがそれは望蜀ってやつか?
まっ、どっち転んでも神イベクラスと認めざるを得ない・・・。そらワロタもオリコン1位なるわ(苦笑)


さてと。
当分またなんの予定もない。サイン会まで遠征は無いし。
仕事もラストスパートで納期早いもんを早めに全て終わらせる方針らしいんでまだ残業やね。
帰るの遅い(当社比)