あさって開幕か。岩田が今季絶望ってことで今季は5位で!


そういえば奈々ライブでも矢野のユニ着用率が高かったな^^
矢野は今年は代打の切り札みたいな使われ方やね。


マートンっていう1番センターの新外国人がオープン戦でそこそこ打ってるけど絶対本番では打たない。自信ある。
これっていつものパターンだがまだマシなほうで最近はオープン戦から打たんかったけどな><


城島はそこそこやるでしょそら。
ただあまり無理しないでたまには矢野とか狩野も出してくれ!


あと打つのもまた点が取れないけど守備がが穴だらけで不安。
サード新井はファーストやろ・・・。


まぁ、今季は期待せずに見たい。
そして甲子園にもまた行きたいのぉ^^
今のところ6月の千葉マリンに遠征予定。