駄文のレポとか読まなくてもいいんで画像だけでも見て行って下さい


画像は最後ね。


AKB48の写真会。
握手→お話→携帯で2ショット撮影→お話って流れ。
楽しいイベントでした。
流れ。


篠<おっ!やっと来たねー!


僕<遅刻したもんで^^;


篠<それ騎手!?騎手だ!!で、ポーズはどうすんの?


僕<パーでお願いします!俺はチョキで足して7になるように!


篠<は?なんで7なの??


僕<細かい説明すると長くなるんで!!


篠<7って意味あるの???


撮影・・・。


僕<あぁー手が逆やった!


篠<あー!分かった!7ってベリーズ工房が7人だからだ!!


僕<ベリーズ工房は8人です(キリ)←古参の主張


篠<そうだった?なんで7なの!!!???


僕<こっちには色々あるねん!!ってか時間オーバーらしんで帰るわ。まだまだ人いるけど大変でしょうが適当に頑張って下さい。


退場。
なんか『7』としか言ってなかったような気がした。
次の日の2回目は当たり障りのない話して終了。昼までだったので流しが気持ち早かったし。
まっ、篠田さんの場合は毎回対応が「スペシャル」じゃなくて「ベター」なんでいつもと変わらずでした。


最近は「AKB+握手+対応」で検索して当はてなダイアリーに来られる方が多いのですが、はっきり申しましてAKB48さんで握手の対応が悪い人はいないと思います。皆アイドルとして最低限はちゃんとしてます。
気を使わず行けば良いと思うよ!


画像。





あぁ・・・。
武豊金子真人っぽく2人で7冠馬を表す7にしたかったのに・・・。手が逆。
もうすぐディープインパクトの誕生日なんで・・・。
ってか競馬番組してるなら空気嫁や!!!www
決して7は奈々って意味で無いよw




こっちは平凡。
ってかAKBさんは「未成年でも手軽に入れる風俗」ってジャンルを開拓したな。
これで1000円なら安いなw