お台場とか栄の新メンバー


アイドリング!!!のメンツが3人増加された訳だが、パッと見は21号・橋本楓ちゃんが良いかな?っと感じ推していくかと思いましたが年齢見て愕然、、、12歳の中1とかさすがに><
前ならそれでも!ってなるとこでしたが、心身ともに成長した今はスルーする事を覚えた。
あぁーもはや浄化されたよ・・・。
新メンバーは去年のすぅちゃん(11号・森田 涼花)みたいなこれって子がいないね^^;
どーでもええが、そろそろすぅちゃんと握手とか接触がしたい・・・。


SKEのはどうなんだ?
あんなに新メンバー入れてよくわからんが俺のきはるんは栄のチームKに入れるのか?
なんかずっとチームSの研究生っぽいんだが?
秋葉原の方とは指針とか制度が違うっぽいねー。
ついでに尾関きはるは中3なんだがねppp