知り合いのヲタクの人が出てあの盛りっぷりは異常だろ!ってみんなのミクシィに書いてたからAKBINGOをはじめて見た


一部地域なのでテレビでは放送してませんが。
やはりyoutubeで。
前回の0じ59ふんってやつは2回見たけど、リニューアルされてからははじめて見たの。
だいたいAKBってテレビやなくてDVDで見るもんやろうが。
えっ?普通は専用の劇場で見るもんなんですか???


で、番組見た。
http://www.youtube.com/watch?v=lPobMlldnI4
http://www.youtube.com/watch?v=F-if_YIyU9E
http://www.youtube.com/watch?v=lLywwG0iPEM






この篠田さんかわいいーーーー^^v^^v^^v
中指と人差し指がフォークボールがよく落ちそうな開きっぷりだよねーw
あと魚座でA型なのをはじめて知った。
なんかヨクヨク考えるとパーソナルデーターをあんまり知らない・・・。


あぁ〜?ヲタクの人???
悪いけどあんまり興味無いしー?
早押しの反応だけで真の実力はこれでははかれないよねーwww
まいまいさん推しの人はよくお見かけするが年上だと思ってた。みんな俺より年下なのに凹まされた^^;


最後の歌コーナーのAKBアイドリング!!!に佐江さんが入ってるのに驚いた。
アイドルがテレビでこよりでくしゃみとかアイドリング!!!をダイレクトにパクルのは辞めて欲しいです><