名古屋色々


まずは真野恵里菜ちゃんを見た。
正直、超絶可愛かったwwwホンモノ!!!これがアイドルってもんだと言いたい。
野外だったのでビール飲みながら、まのちゃんのお歌を聞けるとか贅沢すぎる!!!
歌が上手くなってたのはホロ酔い気分だったからか?
サイリュウムをガンタンクの如く装備して推しジャンしてるオッサン達を久々に見れて嬉しかったw





(合成画像じゃないよ)




東海ローカルのテレビでまのちゃんとAKBの夢の競演でまのちゃん圧勝?
まっ、4位と5位と9位に勝ってどうなのよ?w
そして今日は3位の人がいないのでビール飲んで意気揚々とAKBと握手した。マノマノ言ってるけどAKB48と握手するのが目的で名古屋に来たんで^^;
とりあえずは光速で、若い男の子が多くて意気がよくて威勢がよくて粋がってるなと思いました。
ちょっとはまのちゃんというかハロプロに流れて年齢を平均化しろと言いたいw


あと名古屋に行った最大の目的はジンくんとドラクエをマルチプレーする事だったのw
予想以上にマルチプレーは面白かったなー^^v
ドラクエは一人でやるものだと思ってたが皆でやると楽しいね。マイナーなスキルとか伸ばして個性的なキャラ作りたいなw
そしてジンくんの世界で俺的には2度目のラスボスと対戦およびエンディングを見れてありがたかった。
今日はたかみな・じゅりな・りしゃことすれ違えました。
りしゃことかPDの呼び方!!!!