岩尾さん

sigeimpact2010-04-22



昨夜のジャイケルマクソンは面白かった。
Berryz工房さんが出てきてフットボールアワーの岩尾さんにドッキリを仕掛けるんだが、岩尾さんがマジヲタすぎてもはやドッキリにならず。
一歩間違えたら南キャンの山里氏みたいに批判の対象も、岩尾さんがピュアヲタなんでギリ許せるのか?よう知らんけどw
一応youtube。消えてるかもしれんけど。


http://www.youtube.com/watch?v=hsfO9uSNvDc
http://www.youtube.com/watch?v=09OO6FB9iQ8
http://www.youtube.com/watch?v=lvP6qJazYuU


売れたら芸能人は役得も美味しいですな^^
ベリメンの茶髪率が上がってるw
そして一応われらが篠田麻里子も出てるんだが、良く言えばお人形で悪く言えば地蔵w
ただ最後だけは絶対に絶対に
『付きまとってるのに片思いでしょ!』
って岩尾に言って欲しかった・・・。
俺が散々握手会で言ってきたのにここで使わなアカンやろ!!!