今日は会社の人と飲み会ですよ


で、隣の席のサラリーマン&OLのグループが突然『会いたかった』を歌いだすサプライズwww
AKB人気あるなー。
会いたかったではミックス入れれません、さようなら。


俺含め3人で飲んで、まぁよくある会社の愚痴とか上司の悪口とか先輩の駄目だしを言い合って典型的な会社員の飲み会。
結論としては朝礼でミックス打てば受けるんじゃないかってことになりました。
まぁ、飲んだ勢いでの話しなので実行以前の問題言うか、普通のサラリーマンの俺には無理やろうw


明日は休みだし予定もないしでノンビリ過ごす。
4日がA公演なんだが夜しか出ないのが微妙!!!!1公演で遠征とか!!!
3日の研究生と含めて遠征もありかもなんだがな。