選挙の前にする事は普通は解散なんでうけどぉ・・・


飲んで食ってばかりしてたんじゃなくて一応コンサートにも入ったんですよ!!
1階C1列最下手でジンくん連番。
3回ともセットリストが違った今回のコンサートですが、篠田麻里子を少しでも応援してたら2日目の昼ってのはユニットに参加せず1番美味しくないのかも?!
その美味しくなかった回にだけに入ってるのが自分^^;
うん、まぁ、良席だったし近かったんで問題ない。5列目とかなかなか無い。
と、言いつつもコンサートはワサワサと沢山のメンバー出てくるんで、篠田さんだけ活目して見てたって訳じゃないんでな。他メンと比べ顔小さいなーってのはたいへん分かったw
あと、『あっちから見つけてくれた』なんて事は僕みたいな地味ヲタがありえないんは^^;
5列目とかでそんなこと言えるほどコストパフォーマンスがいい男には憧れますが・・・w


その他のことは箇条書きで。



(超珍しい右を向いてる写真。なのであまり美人でもない)


・ビール一本投入して入場
・浦野シンディppp渚のCHERRYセンターppp次の卒業オメppp
・BもKもAも知らん奴が多すぎるぞ
・野呂のMCが相変わらずのセンスの無さで泣きたくなる
・君はペガサスに高まる。俺って秋元さん好きだなーw
・純愛のクレッシェンドの萌乃エロい。イキ顔
・ノースリーブスはゴメンしりません・・・
渡り廊下走り隊も始めて聞きました。スイマセン・・・
・でも何故だか今日はらぶたんが異常に可愛く思えてしまった。俺始まったか?
・はるごんさんもいい感じ
・以下シングルコレクションした
・スカヒラはそういう目で見るしかない
・会いたかったはまぁ良いんじゃない?
・制服と軽蔑は静かに聞くしかないんだが高城ちゃんの躍進っぷり
・BINNGO!は中塚ちゃんゼロズレ機会に恵まれる^^
・僕の太陽はまさかの米ちゃんソロパート!!!!推しジャンプしたよ俺
・そしてあやりんがゼロズレ。確かに言うように『狂犬菊地』って感じが無くなってたわ
・以降の曲は適当に騒いで踊っとけばアラ楽しい
・最後にまたBINNGO!ですげーグダグダで消化不良感・・・
・まぁー近くで見れたから良いんだよ!!!!


・終演後はビールにツマミ食べながら談笑
・ほとんどAKBと無関係の話してたなppp
・推しと何回(握手)した?って話を推しで何回(シコリング)したって話に変換してたのはほんと最低ですね(涙)
・そんな話してたら某シコリング最大手がいなくなってるし・・・
・柏木ヲタのブログタイトルのネーミングセンスの無さに駄目出ししてお互い気分爽快
・パリ帰りにはもっとオシャレになってるんだよね?????
・フランスに親戚いるとかどうなのよwww
・ヲタクの悪口がもっとも酒の肴になるようだな^^
・夜公演入る人を見送る
・しゃぶしゃぶ食った。豚肉とか大丈夫???www
・コンサート言うよりヲタ友達と飲んで話しに行ったみたいなもんだなw帰りの新幹線でもしゃべりっぱなしやしw
・総括としては楽しかったんで良い良い


おわり