東京から帰宅


朝から昼にかけてついでに夜まで延々飲んでて楽しかったなー。
あぁ、コンサートに行ってたんですが。。。
今日の思い出は、、、


・朝っぱらからラモス瑠偉ことカリオカさんと新幹線で通路挟んで連番した
・めざましの軽部アナがハロからこっちに流れた
・元ベリヲタのK太郎を久しぶりに見れた


こんなもん?w
有名人見れて嬉しかったwww


あと、2つ目の劇場オープンとか、8月に全国ツアーして千秋楽は武道館でとか、パリで海外公演するとか、6月に新曲とか、8月にも新曲とか、選抜総選挙するとかとか、AKBなかなか調子に乗ってるな!!!
全国ツアーは、なんばハッチ(自宅から自転車で15分)とゼップ福岡は行っとくか。