松井秀喜が引退の危機らしい


http://news.livedoor.com/article/detail/4118768/


にしこり<今でも阪神の事は気になりますよ


って発言してる阪神ファンであり掛布ファンの松井さんには背番号31番を開けていつでも待ってます!!!!
ドラフトのクジで長嶋茂雄に引かれたときはリアルにソファーからずり落ちたもんなー。
ショックで10分間固まったままだったのは高1の秋。。。


知らぬ間(知ってるけど)に一回りして借金3つの5位。
まぁ、巨人以外は混戦だしな。
メンチが2軍に行って桜井とか使われるようになるのは良い事だとおもわれる。
久保はやっぱり勝ちきれない投手だったようだ^^;