阪神競馬場に行きました、負けました^^;


晴れて6月5日に入籍するらしく、嫁は元中澤裕子ヲタで、年若く22歳位で、嫁の親との方が年齢が近く、来月より小遣い制になるので当分は競馬場にも行けないらしいid:satoshi510(うまっこ氏)と指定席連番。
本人が見てないことをいい事に個人情報を書き殴りましたが、こういう事らしいです。


結果、チョイ負けだなー。
阪神競馬場に行ってるにもかかわらず、福島しか当たらないとかまぁ何時もの事ですけど!!
その福島も傾向とかは読めてたんだがイマイチ馬券に出来ずでフラストレーションが溜まる。


皐月賞はアンライバルト消したので話にならないって言うか、先行有利と思ってたんでハイペースの差し差しになりどうにもならず。
そのハイペースを演出したのはPOのゴールデンチケットなんだがねw
アンライバルトは2冠ほぼ確定か?
過去、スプリングS皐月賞を両方勝ってる馬はダービーの勝率100%っていうデーターがあるしねw


競馬終了後は反省会で軽く飲み。
まぁ、僕は競馬の反省とか全くしないんだがppp
結論としては酒井学騎手買っとけば小遣制になっても困らないって事でした。
そして、「篠田さんって最近よくテレビに出るよね?」って俺に言われてもなんだか返答に困るしwww