AKBアイドリング!!!の曲が好きな曲


チューしようぜ!

チューしようぜ!


望外によい曲だった。
『会いたかった』になんとなく似てる気がするのは俺だけか???
10年桜よりかは良いかも。
実はCD買ってないんだが、気に入ったので安いしヤフで落とすか。
あとNHKコンサートにはでないだろうね。その日ははちたまライブってのをするみたいね。


やはりと言うか当然と言うか、劇場での個別握手でアイドリングメンは惨敗だったらしく^^;
個別ってのをトガブロのみで発表て気付いてないアイドリンガーもいたらしいしppp
そしてヤザパイのブログに泣いた・・・。
以下、無断転載。
マナーやら民度やら言ってる割りに無断転載だがそれはそれ、これはこれ。



昨日はAKBアイドリング!!!のリリースイベントの握手会でした☆
な、なんと!!!場所は
AKB48劇場
キャッ(^з^)-☆Chu!!
ヤザワァーの兄も通ったことのある【AKB48劇場】だなんて!!!キャッキャッ☆彡
DAIKO-FUN&away♪
緊張です!心臓(・〇・;)バックバク大会です!!!
しかも個人(゜Д゜)握手
なんですってー(゜Д゜;アセ)
GENJITSUを見ました(笑)でもスゴク勉強になりました♪
ヤザワァーのところにきてくださるファン様が天使に見えました!ヽ(´ー`)ノ
本当にありがとうございます!(泣)(T-T)初めてのファン様にもお会いしました!
女の子のファン様もきてくださいました!メッチャ嬉しいです☆
GENJITSUを知ったけれど小さなしあわせに気がつきました!いっぱい出会いました!
なのでヤザワァーはこれからも頑張ろうと思いました!
だってヤザワァーはポジティブアイドルだもん!(≧∀≦)
今日もワンピを着て笑顔でるんるん頑張ります♪!
みなさんもるんるん♪な日になりますように!!!どんなときも笑顔で〜い〜きま〜しょ〜ぅぅ♪♪♪


相手があっちゃんとコジハルでは流石に分が悪いわな。
でも1期メンで唯一選抜になれなかったフォンチーのがもっと可哀想!!!