黄金週間予定変更


SKE48の僕の推しメンの尾関きはるちゃんが今日でSKE48から卒業しましたー。超可愛いのよこの子!
イヤー残念。6月からは研究生から昇格して新チームのエース格になると思ってたのにね。
まぁ、推しメンいうても1回公演で見ただけとハイタッチ1回しただけのPD以前の話やねんけどなw
でもなぜか今手元に10年桜の写真が7枚ほどあるというね^^;きはるん独占!!!(肝
私的にはまた俺が新たに嵌る前に辞めてくれて良かったかもね^^;


本題である黄金週間のこと。
え〜っ、4日にA公演行く予定でしたが99%行けなくなった。忙しいのと色々私的都合だな。1公演だけ見るのに遠征代ももったいない。
でも時間はあるんでベリコン大阪でも行くかなと画策した。チケ無いけどw
1人でアイドルとかハードルが高すぎるんで、ゲリオンさんが来阪するんで連番のお誘いしたら、、、




断られました・・・。




あのベリハワイツアーに1人で行くような人に断られました・・・。
1人で入るか><