俺が間違っていた。。。


ちょいと長いよー。
中盤はマジメに愚痴言ってるんだが当然スルーは非推奨ですw




またまたまた忘年会。
あーっ忘年会ウザい言いながら何回目やもう・・・?
今日は自部署の忘年会。
しかしまぁ自部署の人間と飲みに行くの何年振りだろう?他部署の人とはちょくちょく行くけども。と言っても最近は行ってませんがwww


同僚なんだが同じ仕事をしてるんでライバルていうか敵と思ってた。
この敵である同僚より仕事してノルマ上げないと給料もボーナスも上がらないんで、いつの間にか気付かないうちに敵意剥き出しで接してた。絶対負けるものかと思ってた。ちなみにみんな年長者。
で、1番デキるようになった。上司にも気に入られた。
でも最近その上司の何気ない一言がものすごくショックで落ち込んでたら敵である同僚達が声を掛けてくれて、何年か振りに忘年会する運びとなったわけw


でみんなで上司の悪口やら会社の愚痴やら鬱憤を言いまくったら気が晴れた!
まさにジャパニーズサラリーマンの飲み会!!!
俺が思ってただけで向こうは俺の事を敵なんてまったく思ってないわけね当然w
それを俺1人がまったく馬鹿げた話だ。おれが完全に間違ってた。
同じ仕事をする仲間なんで協力して頑張ろう!改めてこれからもヨロシクまた前みたいに飲みに行こう!とか言って楽し気分で解散できました。
和を持って尊しとなすって良い言葉ですね!!!!


以上な感じの忘年会だったんだが、これをアイドルに置き換えると推しメンが同じ人に対しても敵意を出さずに協力して応援したほうが良いってことになるね?
そうだね。俺以外は消えろとか全くバカな話だわ。。。
これからは推し被りのヲタトモダチも積極的に作って、共に推しメンの応援しようと思います。。。





ってそれは絶・対・し・な・い!!!!!
推しメンに関してはこれからも、いやこれまで以上に独占的にしますw
推し被りのヲタトモダチpppのp