10周年だ!!


やっぱり名古屋安いし近い!!
久々に名古屋から新幹線使用したわ。9時30分に名古屋出て23時前には余裕で家着いた。
べっ・・・別にテレビ見たかったから新幹線使ったとかそんな必死じゃないからね!!(汗


新幹線で帰ったら当然のごとく新大阪に経由で環状線に乗って最寄り駅に着く訳だが、途中で大阪城ホールの最寄り駅である大阪城公園駅を通るのね。
で、昨日はどうも浜崎あゆみのコンサートがあってあゆファンがゾロゾロと乗ってきた。横目でチラッとパンフレット覗き見したら今年の4月でデビュー10周年らしい。まぁなんとなく知ってたが。
10周年記念グッズとか連動サイトで待受画面とか貰えるとかでみんな盛り上がってるのよねー^^
あァ、昔あゆちゃん好きだった自分はデビュー1周年の過ぎた頃にしたファーストコンサート行ってたりしたなーwww
そんなあゆコンの余韻で盛り上がってる電車の中で昔は同じあゆファンだった自分は今や松浦亜弥を見に名古屋行って来た帰りとかねppp