ブログレス


今日から始まったブログをガンガン更新している篠田麻里子さんに送るこのコーナー。
メールレス開発した、はやりん&おやかんのパクりですね☆
ちなみに携帯サイト見てない人は意味分からんのでスルー大推奨。


「カレー」
今日の晩ご飯カレーでした^^


DoCoMoユーザー」
iモードのトップってすごいよねー!


「(無題)」
すごいことになってるねー。


「Baby Baby Baby」
継ぐは告ぐとなんだな。。。
着メロにされてるじれったい愛は名曲!!


「プレゼント」
デイリー新聞ににデカデカ載ったか!!!!
それデイリーは良い新聞だよ。なにを今更。。。


「エコ」
すっかり紀香グループだな!!!


「収録」
フラフラ散歩するの大好きだな!!!
俺も基本ブラブラ好きなほう。


「またまた」
写真集チェックをそら厳しくするわな。
社長は甘いやつだ。。。