ちょwwwおらんしwww


不在と。
その他主なメンバーもいないとか!そら遠征組はみんな酒でも飲まなやってられんわな。


劇場内には入れず場外で観覧。あぁ観覧で思い出したけど観覧車乗るの忘れてたーーー!!!
まぁそれでも楽しかったですよ^^
酔っ払い軍団も半ばヤケ気味に盛り上がっててw


握手は散々迷ったあげく青チームを選ぶ。せめて瑠美ちゃんいれば迷いも何もないのにな。
青チームの決め手はりなてぃんとコバカナ。
あぁでも柏木ちゃんにネタプレゼント直接手渡しとか、浦野さんにウルトラオレンジ目の前で振りたかったな^^


あやりんはマサトくんにバス。あやりんの目が怖かったw
まゆゆには柏木ちゃんのプレゼントを託す。笑顔で応じてくれたまゆゆはいい子!
宮崎みゃおは普通にカワイイと思います!
峯岸みぃちゃんには相変わらずまりまにあ欠席報告と。
そして今日1番輝いていたのはコバカナだな!!!!!!


デイリーランキング


1位 りなてぃん
1位 コバカナ(同率)
3位 まゆゆ
4位 峯岸みなみ
5位 えれぴょん
6位 宮崎みゃお
7位 係員の色白ポニーテールのお姉さん
8位 100点満点の返答した吉田


篠田さんおらんかったらランキング入りする人も多い。