昨季のPOGを振り返る


おととしドレスアフェアー、グランクロワ、ジャポニズムと言う馬を指名しましたが、そいつらの弟妹がコティリオンマルセリーナオルフェーヴルでした!!!!
1年早かった!!!
昨季は重賞勝ちも無くもみんな頑張ってチョロチョロと賞金稼いでくれて会社・チーム底辺とも2位フィニッシュでした。



グルヴェイグ 牝 
会社では抽選負け。
なんとかオークス出るも遅いわな。順調に使えていれば・・・・


・リベルタス 牡
3勝するもしかし最後は可哀想だったなー。無理やり走ってた。いや走らされてた。


・アドマイヤセプター 牝
デビュー戦勝ったときはエライことなるのでは!と思った半面滞在競馬とか特殊コースの恩恵では?と嫌な予感もあったが悪い方の予感が当たりました・・・。


・ユニバーサルバンク 牡
最強の1勝馬かw
まぁ、ラジニケ賞はもったいなかった。


・エーシンジェネシス
デビュ戦でのちの重賞勝ち馬を破ってるのだが。
日本よりアメリカで走ったほうが良かったかも、血の字面的には。


・ヒッショースマイル 牝
未勝利でした。


・アルファホール 牡
未勝利でした。


デボネア
なにかと話題をさらったなwこれも勝ちきれんかったなー。
しかしモハメド殿下の馬はデットーリの特典付きとは今後考えさせられるw


ルルーシュ 牡
会社のみ。
この馬というか藤澤には言いたいこといっぱいだわもっと使えよwww
2勝目の内容が秀逸だしダービーをどうか分からんけど青葉賞ならこの馬向きのラップだったし出ていればなー。


・フェアープライド 牡
会社のみ。
後半は稽古の内容もグングン良くなってきて別馬かと思ったけどな。まぁ1回勝ったんでよかったのではないの。


毎度の事ながら牝馬が走らん。
会社は5頭持ちの縛り無しなんで全部牡馬を選ぶ。当然ダービーを勝ちたいので。
しかしチーム底辺のは牝馬を選ばないといかんのでその辺がもう一つ突き抜けれないところかな。
まぁ今年もがんばりますよ^^
お疲れさんでした、よいお年を^^